2003-01-18

_ REDS TV GGR

テレビ埼玉で放送されている浦和レッズの番組。

今週はゲストに福田正博を迎えてリーグ戦全91ゴールを振り返ったのだが

3シーズン目の95年「だって女の子なんだもん!!」のPVでギターを弾いてる人バインの存在が大きかった事を改めて思う。

とりあえず中盤でパス出せる人キボンヌ!

_ なんか

推しの髪型について語られてるようなのでぢぶんも。

おぉ!あんちゃんパーマですかい?それとも柏のときみたく三つ編み解いただけですかい?(爆)

年上に見られるの嫌だとか言ってるケド、あの髪型じゃ更に↑に見えるよなぁ(笑) 結構好きなんだけどね(爆)

ともちゃんのショートも良いけど今回(#2)に限って言えばコンガIzumi様の髪型に敵うものは無いのですが。

ありがとうファンタジスタ!おめでとうファンタジスタ

_ メモ

2/23 (日)14:00〜 サンストライブカーニバル エージ&ナオキ ■F.Size.Free■

ボンブラリリース週の日曜日でしょぉ(苦笑)

_ 移籍

“としや”と言えば石井でしょう事、浦和の石井俊也がブランメルベガルタ仙台へ完全移籍となりました。

好きだった選手の一人なんで寂しいですが、仙台に行っても頑張ってほしいです。

_ U-22

モヒカン千島徹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

_ れす

・濡2さん 来年じゃなくて今年だろよ(笑)

・月野うさぎさん そりゃ普通ならベガルタサポでしょうからねぇ(笑)

・ごりぱんさん 山瀬には期待してます!エジはよくわかりません(笑)なぜDFを補強しないかなぁ…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 儒2 (2003-01-18 16:41)

だって女の子のプロモ見直しちゃったよ、確かにちょいバインに似てるかも。
そういや、阿部って仙台行ったのね、知らなかった。。まあ来年は山瀬に期待しましょう!!

_ 月野うさぎ (2003-01-19 00:58)

としやは僕も好きだった選手です。個人的に仙台は他チームって感じもしないし とにかくがんばってほしいものです。

_ ごりぱん (2003-01-21 21:01)

ここにきて、アリソンや阿部を出したのが響いてるのかもね^^;でも山瀬&エジムンドの活躍に期待ですね。