2002-12-20

_ 今日のボンブラ

BAY LINE 7300@柏K-WEST

前日の名古屋からながらで帰宅しそのまま柏へ…行かず家で睡眠。

起きてすぐ柏へ直行し1300に到着。

おぉ〜普通に椅子が並んでるよ♪しか〜し最前は荷物で場所取りされてる罠。

1520から登場したAJIの出番が終わると最前にいた女の子が帰ったので即ドリーム。

1600になりボンブラ私服で登場。

あ゛〜IzumiとRuriの髪型がいいよぉ(´∀`)

メンバーが暑そうにしてたのでこの方がRuriに「暑いの?」と声を掛けるプレイ。

その言葉にDJが反応しメンバーに「暑い?」と聞いてメンバーの顔を見る。

きゃん Ruriちゃん顔赤〜い

Ruri そぉですかぁ?

きゃん 耳も真っ赤〜

Ruri必死になって髪で耳を隠そうとするも単なるボサボサ頭に(^^;;

またAnnaの髪が下半分パーマっぽく見えたのでこの方が聞いてみると、学校へ行ってたので三つ編みにしていただけとの返事。

三つ編みで登場してくんねぇかなぁ…。

_ れす

  >E★denさん ノド痛くて声出なかったんだよ(笑)
  >E★denさん さすがマジヲタ良く見てますな(;´Д`)
  >あんなことさん ぃゃ〜最近Annaを見ても(*´Д`)ぽわわ〜んできません(爆)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ E★den (2002-12-20 22:37)

Annaに聞けって言ったのあなたぢゃん(;´Д`)

_ E★den (2002-12-20 22:39)

あと、声かけたときに暑そうにしてたのはRuriですが、IzumiもTomoyoもずっと暑そうにしてましたよぉ。

_ あんなこと (2002-12-21 01:03)

自分は、Annaを見て声かける暇も無くポワワ〜ンしてました。