2003-01-17 [長年日記]

_ 予定

未定@渋谷

行ってきますた。

原宿駅を降り渋谷方面へ一人ぷらぷら歩く。

一口茶屋手前の交差点にさしかかり、横断歩道を渡れば到着という所で、客降ろしのタクシーに進路を塞がれる。

そのタクシーから降りてきた客と肩がぶつかる。ゴルァ!

と思って後ろを振り返ると、未定な3人だった(爆)

有希…正直スマンカッタ。横断歩道上にタクシーを停めた運ちゃんを恨めヽ(TーT)ノ

現地に着くとが既にポジションを主張!するハズもなくマターリ。

しばらくして寿2たんもDISC UNIONの袋を抱えて到着。

ブースの前には品庄目当ての方々が貼り付いてるが、その後ろにどぉ見ても一般人ではない女のコとその母親らしき人が。

たぶんN☆Kのあのコだろうとは思ったが確信を持てず…。

品庄ヲタがハケしばらくしてユニット名未定が登場。

う〜ん普通だ。

伊藤彩華は画像と大して変わらず。

平野綾は案外普通(笑)たぶん初期のボンブラ並に写真映りが悪いんだろう。

吉田有希はやっぱりダンボだった(笑)★な方曰く「まだまだ」だそうだが。

それにしても吉田有希のピンクチェックのミニスカートはヤバイ( ゜∀゜)

濡2たんも(;;´Д`)ハァハァですた。

未定の出番が終わったので、前の方で見ていたボンブラでよく見る方に”一般人ではない女のコ”の事を聞いてみたら

やっぱり制服好きさんの推してるN☆Kの女のコでした。

_ れす

・過去★の人さん おつかれですた〜。当然行きませんでした(笑)

・あんなことさん 何しに行ったんでしょうか?(笑)

・受2さん おつかれん!マヂカー。

・制服好きさん ぃゃぃゃカワイイよ(爆)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 過去★の人 (2003-01-17 23:32)

おつかれ〜。明日も坂で待ってますんで(笑)

_ あんなこと (2003-01-18 00:33)

ぢぶんも明日は坂へ出張します、ヨロコシです。

_ 受2 (2003-01-18 00:35)

おつかれっ!!実は昔、ユニオン店員でした。

_ 制服好き (2003-01-18 06:44)

ラジオあるコト自体すっかり忘れてました(泣)こーいう所で逢えてないのは相変わらず運が悪いです(;´д⊂)


«前の日記(2003-01-16) 最新 次の日記(2003-01-18)»