2002-11-30

_ 今日のボンブラ

札幌にてインストアイベント&GIRL POP発売日

_ あぁ〜札幌行くの面倒だな…。

最近モノレール乗って無かったから気が付かなかったけど、浜松町を出てすぐ左側右側に見えるロート製薬の広告が内田有紀から優香に変わってた。

あの広告見ると「あぁ〜これから飛行機乗るのかぁ」と実感が湧いてきたものだったが…。

羽田→新千歳空港→札幌

札幌駅からヴァージンメガストア札幌店まで徒歩で移動し会場の確認だけしておこうと地下へ降りる。

すると既に見慣れたお二人さん(ハロヲタではありません)がポジションを主張してるではありませんか!(泣)

まだ13時だったので会場の確認だけしてメシでも食べに行こうと思ったが、結局自分もポジションを主張して居座る事に(笑)

リハが14時頃行われるも、距離は近いし目線の高さは一緒。とてもじゃないが推しの顔なんて恥ずかしくて見れません(爆)

だいたい雑誌見て(*´Д`)ぽわわ〜んしてる人間が、本人を目の前にして普通でいられる訳が無いって…。

冷静を装ってみるも、明らかに目が泳いでました。

セットリストはこちらへ。

トークの内容は全く覚えておりませんm(_ _)m

握手会はろくに会話も出来ないくせに4周回ってみる。

ライブ中Ruriの顔が赤かったので「風邪でもひいてるの?」と聞いてみると。

ニコニコしながら 「アツイんですっ!」

と元気よく返答される(^^;

ライブ終了後知り合いとジンギスカンを食べにサッポロファクトリーへガゥ。

マターリしすぎて予定の飛行機に乗り遅れるプレイ。

_ れす

すいません!寝ぼけてたもので(^^;

ぃゃぁジュニたんのテンパりは凄かったですね。今月はあのテンパりが何回見れるんでしょうか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 山♪田 (2002-11-30 10:23)

出てすぐに見える、ってことは右側じゃないかな?…毎日見てるよ…。(謎)
結構前に変わってましたよん。

_ ジュニ (2002-12-01 01:59)

あれはテンパルわなあほんと。。そんな訳で明日というか今日は日曜ですが、一日寝て充電します。そうでもしないと月曜からの壮絶スケジュールが乗り切れなそうなんで・苦笑。