2003-02-11

_ ボンブラ@Studio Arche NACK5「The Shooting Hits」

1600に到着。2時間前なのになんか人が多いです(汗)

1800ボンブラ登場。あれ?少ない…。

ベラカミマコが居なければ、Ruriまで居ません…(´・ω・`)

せっかく「赤い糸祭り」が見れると思って大宮まで来たのに(誤)

とりあえず右端で見てたのだが、ぢぶんの周りは…まゆみ推しばっかり(爆)

某人なんてあきらかにブースの中を見る角度が間違ってるんですよ(泣)

そんな中ぢぶんのポジションからはDJのお陰でTomoyoが見れないので、Izumiを観賞することに。

まぁ相変わらずと言いますかIzumiの落ち着きが無いこと。

キョロキョロしすぎです(笑)

Archeと言えばホワイトボードプレイですが(誤)今日はE★denさまがやらかしまくり!・泣。

Annaには「足閉じろ」とか書いて出すわ、Izumiには「ちょっとふっくらした?」とか書いて出すわ(爆笑)

しかもオンエアに拾われてるし(激苦笑)Izumiは“ショックです〜”とか言い出すし(汗)

Izumi推し筆頭が、そんなネタ書いたらヤバイだろぉとか思いながらも、激しくワラタのでOK(爆)

でも、さすがにフォローしておかないとヤバイとの事で再びホワイトボードプレイ。

謝罪文を読んだIzumiが一瞬固まり「アナタ今更何言っての?」ぐらいの表情に(爆)

うちは根性無しなんでそんな事書けません。せいぜい“Annaってビーバーに似てるよね”くらいしか言えません。

ガラス張りのスタジオでもArcheは楽しいですなw

正直スマンカッタIzumiちょっとふっくらしたなぁとか言い出したのはぢぶんです。

しかし、なんでうちが行く時は三つ編みじゃねぇんだよ…。

_ れす

・あんなことさん おつですた。今日のセンターは激しく幹部の方ばかりで、うちはマターリ観賞してますた。

・在宅系さん うちでさえ長く感じたんだから、在宅系さんは尚更でしょうな(笑)

・じゅ2たん タチ悪いのは約1名です(爆)で、Annaはどぉでしたか?(笑)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あんなこと (2003-02-12 00:32)

乙でした。今日の右サイドは、激しいドキュンな方々ばかりで、うちはヌルク鑑賞してました。

_ 在宅系 (2003-02-12 00:52)

1時間があんなに長く感じたのはかなり久しぶりでした(苦笑)

_ じゅ2 (2003-02-12 16:03)

右サイはほんとにタチ悪かったですね、こまったものです。