2002-12-18

_ 今日のボンブラ

文化放送Bon-Bon Blanco課外授業

_ 相模さんの「デジカメ祭り」後日談が貢ぎストとしては激しく気になる今日この頃。

ニシダさんの「高価なプレゼントは自粛おながい」発言など気になって眠れません(激素)

素で高価っていくらくらいを指すのでしょうか?土鍋程度なら問題無いらしいですが、土鍋っていくらするんですかね?(爆)

_ おふぃさるムービーレポート更新

_ 大阪の

にぎにぎ会でAnnaにとある言葉をいきなり掛けられまして。

別のこれと言った深い意味も無く思った事をそのまま言葉にしたか、それともお世辞か。

まぁ言われて嬉しくない訳は無いのだが、コレがなかなかのプレッシャーでありまして。

そりゃメンバーはいつも衣装だからいいですけど(笑)

札幌じゃこの方Ruriにマフラーを誉められたりなどしてますし。

つ〜事で負けじと丸井にてマフラーを購入プレイ(爆)

1Fのアクセサリー売り場でやたらと声を掛けられる。そんなに貢ぎそうな顔してますか?(泣)

_ 明日は

名古屋でイベントですが「LIVE5」出演者のプロフィールページがありましてですね

当然ボンブラのプロフィールもあるんですが"Maco"って間違いは許せるとしても"Tomoya"って誰ですか?(爆)

_ れす

>ジュニたん 確かにクリスマスネタ振ろうとして止めたな(笑)あら?九州はお初ですか(驚)

>在宅系さん パソコンのパーツをバラで渡せばいいんですね(爆)

>ごりぱんさん はじめまして!在宅系さんと会話してる姿は拝見しております(笑)約4千円ですかφ(..)

>とも予算 楽しんで頂けたようで(笑)「とぉ〜もやぁ〜!!」でもバレないと思われ(爆)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ジュニ (2002-12-18 14:57)

じゃあ、大阪でクリスマスプレゼント話しを司会が止めたのは、カドが立つからなの・笑?
ちなみに遠征最南は本州なんで九州は素で行ったことないです。

_ 在宅系 (2002-12-18 15:45)

高価なのがダメなら分割して毎回なんかあげる方向で(笑)

_ ごりぱん (2002-12-18 20:58)

ここでは初めましてです。ニシダ御大が買われた土鍋ですが、ハンズで約4千円程です。一緒に買い物に付き合いましたから良く覚えてます(笑)

_ とも予算 (2002-12-18 23:29)

仕事帰りの電車の中で↑の誤植ネタを読んで吹き出しそうになりますた(爆)。ふ〜、あぶないあぶない。
明日のコールはこれで決まりですな(ニヤリ。<「とぉ〜もやぁ〜!!」